

セネル氏の刺青消失すればいい。

幻水
め ん ど う な ん だ よ ! !

動画内で一騎打ちにシーンがあって、中の人的にミラ様とカル様なんですが、友人がファブレがいいといってきかない。
ファブレやる気起きないよ。だってAのOPで似たようなことやってるじゃないか!!


よし、仕事行ってくる。
の前に握り飯作らねば。弁当弁当。

れっつぱーてぃーらぶ・びぃぃいいいいと!!



萌え死んだ。



可愛すぎるよ!中毒だよばかぁ!!!
エリーゼの色作るつもりがなんか描いてたよ!!進まなかったよ!!

やっぱりカノンノずは可愛いね。うん。
だれかPV描いてくれ。僕の脳内では完成した。8分とかしんどいんで無理だけどもね!



パスカの棒っぷりがなんだか癖になる不思議。

うぉお…たぎった!!

CM見ましたか奥さん!
何あの台詞かっこいいもう!!
キャッチフレーズ最初文だけ見て、「テラル●ーシュwww」とかいってすいません。
中の人福山さんじゃなくて福島さんの方の潤さんだったらネタでしかないねとか思ってすいません。
過度な期待は避けたかったんだ!!

2日か。そうか。楽しみだよはよこい2日!
つかほんとフェスいきたい…!ぼっちなんてそんな、メガ方向音痴の私にはハードル高すぎるぜ。
池袋駅彷徨いに彷徨ったんだぜ!都会怖いマジ怖い。


とりま次にやりたいの決まったのでそろそろ着手します。
新作出る辺りで仕上がるといいね。わからんけど。
取り敢えず自分を追い立てる意味で一回配役アンケださないと本気でできない。上げてしまうとやらざるを得なくなるからね!

…つか、いやほんと。配役むずいんです。OPパロです。もうあれ、好きすぎて困る。
中の人は結構かぶってるんだけどさ。
カル様(←主人公)、カイル、コハク、ロイド、アルヴィン(←ラスボス)、ジュディス、空気王、ぶるぁあ、ミラ様などなど。
あ、うろおぼえだから全部合ってるとは限らないよ!
取り敢えず今回のクレア枠は決りました。←←


元ネタわかったヒトは僕と一緒に配役考えようぜ(・ω・)

今日の私は荒ぶっている。

久々ですいません!四月から私残して総とっかえ鬼畜人事発令で既に死亡フラグが立ってます☆



いや、そんなこたぁまぁいいんだ。
問題はコレだよ。アクエリ13話だよ。
今季アニメの一番の萌カプがアクエリのジンユノだった訳ですちくそう!
もうおさまりがつかないからここではきだすよ!ガンガンネタバレだよ!!






続きを読む

幻水キター!


きたよー!昨日だけど。


ちょっと感想。

・オープニングがテンション上がる。石川さーん!
・つーか作中アニメ多くてなにこれテイルズ?ってたまになる(^q^)
・主人公命名「シャオラン」
・漢字は「宵藍」なんか青いから。
・因みに歴代は1「季夏(レイハ)」、2「飛狼(フェイラン)」、3「天劉(ティエンリュウ)」、T「雪(シュエ)」である。大体適当。4、5はやってないんだぜ!
・主人公はきれいなかみや。ウザクない。ぼっちでもない。
・つーか福山さんが居たことに驚いた。←前情報仕入れてない。
・村が歩けない…だ、と…?!
・ロイド君(の中の人)キター!
・ゼフォン張り倒したい。こまっしゃくれたガキだぜ。
・綺麗な若本…だと…?!
・杉田さん何かその余裕ぶっこいた喋り方ムカつきます。陛下殴らせろ(・∀・)ノ
・あ、いや。若本通常運転だった!
・取り敢えず俺の嫁候補はまだ見付かりません。弓兵カモン!
・どうでも良いですが歴代ではキニスンがマイフェイバリットです。


よし、暫く漬かってきます!
プロフィール

天璃

Author:天璃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
投稿動画
New↑ Old↓
